株式会社北澤ボクシングジム

ボクシングジムは神奈川県、川崎の北澤ボクシングジム | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

当ジムの営業に関する情報を発信
当ジムの営業に関する情報を発信

ジム内の様子や夏季・年末年始の休館日など、営業に関する情報を発信しておりますので、ご入会や体験レッスンをご検討中の方の参考や営業日の確認などにお役立ていただけます。プロを目指す方だけでなく、運動不足解消やストレス発散目的の方まで会員様の目的やレベルに合わせて経験豊富な指導者が柔軟に対応いたします。

今日はこれでしょ!大幹トレーニング身体の中心である体幹は、プロボクサーにとって非常に重要な部位です。効果的な体幹トレーニングは、ボクシングのパンチ力やスピードを向上させると同時に、怪我を予…

今日はこれでしょ!パンチングボール基本的に、パンチングボールを打つ際は、ジャブ、ストレート、アッパー、フックの4つの打撃を使用します。フックやアッパーは、相手の顎を狙う強烈な打撃ですが、距離…

今日はこれでしょ!花形ジムに出稽古に行きました!花形会長、トレーナー、マネージャー、選手の皆さん、ありがとうございました!#北澤ボクシングジム#川崎ボクシング女性体験#運動経験が無くてもできる…

ボクシングは、カウントダウンの緊張感や選手たちの熱い闘いが魅力的なスポーツです。しかし、初めて観戦する人にはルールや戦術の理解が必要で、どのような角度から観ると楽しめるのか分からない方も多…

楽しくキツく美しく、これが今、女性たちの間で話題沸騰中のボクシングダイエット!脂肪燃焼効果が抜群で、代謝率もアップするため、短期間で理想の体型を手に入れることができるという魅力的な健康法で…

今日はこれでしょ!体験レッスン初めての体験トレーニングで、驚きと感動を味わってみませんか?ボクシングは、激しい運動と戦闘技術を必要とするスポーツです。初めての方にとっては、運動量が多く、難…

今日はこれでしょ!トレーニングバック打ち!トレーニングバッグの使い方は、基本的にはワンツーやフック、ボディーなどを中心に行います。適切な距離は自分のリーチに合わせて決めます。次に、正しいパ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。