株式会社北澤ボクシングジム

ボクシングジムは神奈川県、川崎の北澤ボクシングジム | 心と身体を支える

お問い合わせはこちら

トピック

仲間と共に成長するボクシングジム

Topic

ボクシングについての知識がほとんどない初心者の方からリングでの勝利を夢見るプロ志望の方まで、あらゆるレベルの方々が共に汗を流し、成長できる環境を大切にしています。ボクシングは楽しく綺麗に健康にというモットーを掲げ、ボクシングジムで過ごす時間が充実したものになるよう、親しみやすい雰囲気とプロフェッショナルな指導で健康的な日々を川崎でサポートします。

本気でダイエットを考えている方必見

身体を動かすことの楽しさを前面に出し、健康的な身体づくりをサポートすることを目指すジムを川崎で営業しています。ダイエットコースはボクシングの動きを取り入れた約1時間のエクササイズを中心に構成されており、運動が苦手な方からアクティブな方まで、幅広い層の方々にご参加いただけます。さらに、運動だけでなく、食事に関するアドバイスも提供しています。

エクササイズで全身の筋肉を動かす

パンチングやスキッピングなどの活動を含むボクシングエクササイズは全身の筋肉をサポートし、日常生活での活動効率を高める手助けも期待できます。さらに、精神的な安定感やポジティブな自己イメージの構築をサポートする役割も果たします。また、女性クラスでは参加者が安心してトレーニングに取り組めるよう、自信と安全を重視した環境を提供するジムを川崎で営業しています。

マイペースで進めるフィットネスを提供

自分の体力に合わせてトレーニングを受けたい方には、マイペースに進められるフィットネスコースをおすすめします。日本ボクシングコミッション認定トレーナーが、個々に合わせて分かりやすい指導を行います。練習の成果が一定のレベルに達した会員様はスパーリングをすることもできますが、無理に参加を促されることはありません。自分のペースで技術を磨くサポートを川崎で提供します。

体験レッスンで初心者の不安を解消

トレーニングを始めたいけれど自分に合っているかどうか不安な方、ご安心ください。体験レッスンをご用意しており、基本から丁寧に指導しています。お気軽にお問い合わせいただければ新たな挑戦への不安を和らげ、ご自身の可能性を広げるサポートを提供しています。体験レッスンを通じて、スポーツの楽しさやトレーニングが提供する満足感を川崎で実感してみてください。

初めての方でも気軽にトレーニング

初心者から経験者まで、気軽に始められるのが当ジムの魅力です。加えて、入会後もコースの変更が自由にできるため、個々の進歩や興味に応じた柔軟な調整が可能です。最初は基本から始め、徐々にレベルアップしていくことで、自分に合ったトレーニングを見つけていただけます。会員様が自分のペースで成長を感じられるよう、細やかなサポートを川崎で提供しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。